So-net無料ブログ作成
前の5件 | -

大理石を使ったクールなチェスト [チェスト]





シックでモダンなチェスト。

見るからに美しいですよね~


大理石を天板で部分的に使っているので

とても高級感があります。


重厚な落ち着いた色合い。

もちろん収納もたっぷり♪


3年保証というのもうれしいですよね。

スタイリッシュなお部屋にピッタリなチェストです。


>>大理石を使ったクールなチェスト




nice!(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

神秘的なガラスペンダントライト [ライト]





アンティークな印象もあるシェード。

ガラスということもあり高級感も。


そしてハンドメイドということで

唯一無二のインテリア照明に。


なので多少風合いが変わりますがご了承をw

神秘的な感じもあるペンダントライトです。



>>ガラスペンダントライト

nice!(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

スタイリッシュにお部屋に飾る 室内自転車スタンド [ラック]




マウンテンバイクやロードバイクを部屋に飾るのってかっこいいですよね♪


外の置き場所に困ったり盗難にも合わないという利点もありますが。


突っ張り棒で一本で支えているのもありますが

コチラは土台もしっかりしていて二本の柱で支えているので安心です。


個人的には2台置けるほうがオススメです。

2台に増えても安心ですし1台だと上の空間がデッドスペースでもったいないです。

上の部分に洋服やインテリアを飾ることもできるのでハイセンスなお部屋に♪


素敵な愛車をインテリアにしてみてはいかがですか?



>>室内自転車スタンド 2台用
nice!(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

フレキシブルラック [ラック]




横にも使えますけどやっぱり縦ですよね♪。

前面がウェーブラインにデザインされています。


仕切りの位置が統一されていないのもオシャレ。

小物や本もかっこよくディスプレイできます。


カラーはナチュラル、ダークブラウン、ホワイトの3色。



>>フレキシブルラック


nice!(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

シンプルソファー(BELLE MAISON DAYS) [ソファ]




見ての通りシンプルなソファーw

でも色合いがなんか惹かれるんです。


カラーは6色とお部屋の雰囲気に合わせられます。

ピンクやグリーンなどもありますが何処となく落ち着いてるんです。


2人掛けで一人暮らしの方にもちょうどいい大きさ。

シンプルだけど存在感のあるソファーです。


>>シンプルソファー(BELLE MAISON DAYS)

nice!(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨
前の5件 | -